医院ブログ

お餅つきに参加しました♪♪

[2013/01/15]

年末、お隣の施設さんの、餅つきに参加しましたhappy02.gif

 

ぺったん・ぺったんと・・・先生、大活躍でしたgood.gifその後は・・・つきたてのお餅をいただきましたdelicious.gifdelicious.gifdelicious.gif

美味しかったぁ~heart04.gif大根おろしとペロリ・・・院長、奥様の手作りぜんざいとペロリ・・・幸せのひと時でしたheart02.gif

 

やっぱり、手作りは最高だぁ~notes.gif今年も、楽しみsign01.gifまだ、1月も終わってないのに・・・。ちょっと気が早いか・・・

 

みなさんは、大根おろし?きなこ?ぜんざい?お好みはなんですか?

私は、どれも好きですが・・・一番は・・・きなこsmile.gifお漬物があれば、もっと幸せ・・・ウㇷㇷheart04.gif

 

 

Share on Facebook
Post to Twitter

▲ページトップ