医院ブログ

スタッフ紹介で~す!!(*^。^*)

[2012/03/16]

3月になり、だいぶん暖かくなってきました。

風邪・インフルエンザの患者さんも少しづつ減ってきたような気がします。

しかし!!  花粉が!!!!!(>_<)   花粉症の方にはツライ時期になってきましたが

これも日本の四季。 マスクの使用・薬の内服でこの季節を乗り越えましょう!!!

 

さてさて、今回より順番で医院のスタッフよりコメントいただきますのでお楽しみにぃ♥

医院のスタッフは4人、まるで4姉妹のような感じ ^m^  

みんな笑顔が絶えず、おしゃべり大好きでにぎやかな毎日です!!

 

まずは、長女のNS小御門より↓

開院して、早一年が経ちました!!

去年の今頃を思い出すとドキドキの毎日で1つ1つが緊張の連続で

かなり力が入っていました(*^_^*)

今では、冗談も言えるくらい気持ちに余裕が出てきてしまい・・・笑いすぎて

涙がでたり時々、家に帰ってからも医院での話がフッと浮かんで1人で思いだし笑い

している”変な人”です。

笑顔と笑いを大事にしている長女でした(^^)/~~~

 

 

 

 

 

Share on Facebook
Post to Twitter

▲ページトップ