医院ブログ

こんにちは(^o^)!!

[2012/04/16]

みなさん、はじめましてheart04.gif受付の田中ですhappy02.gif

いよいよ順番が三女までまわって来ましたup.gif

開院時は、とても不安だったり戸惑う事もありましたが、もう一年がすぎて早かったような

長かったような感じですconfident.gif

スタッフのみんなには、最初は真面目でしっかりしているんだろうなぁと思われていたようで・・・

最近では、田中さんはおっちょこちょいだと言われており今ではいじられキャラとなってますcoldsweats01.gifsweat01.gif

が、先生や奥様やスタッフに助けられ毎日がんばっていますnotes.gif

いつも、笑顔と感謝を忘れずにをモットーにsign03.gifです。

これからも、宜しくお願いしま~すcatface.gif

お次は、山﨑医院で一番若手の四女へpaper.gif

 

 

 

 

Share on Facebook
Post to Twitter

▲ページトップ