医院ブログ

やっと・・・順番がきたよ!!

[2012/05/25]

 こんにちはicon_biggrin.gifやっと!やっと!私の順番がきたー!!!!!

 なにを、書こうかと・・・色々考えていたのに・・・いざ、順番が来ると緊張しちゃうわぁheart04.gif

 山﨑医院に、就職して一年が経ちました・・・dash.gif

 一年・・・もう一年・・・sign02.gifまだ一年・・・sign02.gif   毎日がhappy02.gifhappy02.gifhappy02.gifデス    

 なので、私にとっては 山﨑医院は、まだ一年しか経ってないかなぁ~bleah.gif

  みなさんも、まだまだ 開業一年の山﨑医院のこと、知らないと思うので、ちょっと紹介を・・・

  山﨑医院は、今までの医院のイメージとチョッと違い!受付は、シックにホテルのロビーのように・・・

  処置室は、白色で清潔感があり・・・点滴は、リクライニングの椅子でTVを見ながら・・・

  検査は、医院のブログにあるように、最新医療ですhospital.gif お店みたいに、来て下さとは言えませんので、頭の隅に・・・山﨑医院を!!

  健康が一番です。30歳すぎの私が、最近しみじみ感じます・・・。健康管理に役立てれば・・・          山﨑医院の四女こと、魔女こめぐちゃん

Share on Facebook
Post to Twitter

▲ページトップ