医院ブログ

日食にてパンダに変身!!(*^_^*)

[2012/06/12]

 

みなさ~ん、こんにちはhappy01.gif    お元気にしていますかsign02.gif

だんだん暑さが増してきていますdown.gif  暑いのが苦手な私は、早くもダウンしちゃいそうですbearing.gif

今の時期、食中毒おこしやすいので、食べ物とか気を付けてくださいねsign03.gif

さてさてみなさん、金環日食見ましたsign02.gif

私も田中さんと一緒に、仕事始まる前にチャレンジしてみたのですが、見れなかったsweat01.gif残念weep.gif

ちなみに、パンダのサングラス・・・かわいいでしょ~happy02.gif

てな感じで、毎日楽しく頑張っています(笑)

みなさんも、頑張ってくださいね~happy01.gifheart04.gif

小山catface.gif田中                                                                    

Share on Facebook
Post to Twitter

▲ページトップ