医院ブログ

秋が近づいてますね・・・

[2014/09/18]

少しずつですが・・・朝晩が涼しく感じるようになってきましたclover.gif

秋が、そこまで来ていますね!!運動会の話しも聞くようになりましたconfident.gif

しかし、寒さのせいか風邪気味の患者様も来院されていますので

皆さんくれぐれも体調管理にはご注意を!!hospital.gif

 

秋と言えば食べ物がおいしい季節になりますよねnote.gif

しかし食べ過ぎ・飲み過ぎ・夜遅い時間の食事や朝食抜きなど食生活の乱れは内臓脂肪を

ためてしまう一番の原因になりますwobbly.gif

自分の食生活は、どんなか見直してみてくださいねsweat01.gif

 

私は朝が、バタバタでdash.gif

朝食を抜いてしまったりするので・・・気をつけなくてはと思いますweep.gif

野菜ジュースや果物で手早く食べられる食品でもいいので、朝食を食べて山﨑医院で皆さんに

笑顔いっぱいで対応できるよう頑張りま~すheart04.gif

 

Share on Facebook
Post to Twitter

▲ページトップ