医院ブログ

私お母さんになりました❤

[2016/05/24]

先日の卵ちゃんは無精卵でカビが生えてしまったみたいです…crying.gif

しかし、Tさんが卵ちゃんとさよならしていたらKさんが何か動く物体を発見sign03.gif

人知れず一匹誕生していたんですhappy02.gifnotes.gif

本当に小さくてKさんが発見してなかったら排水溝に流されていたところでしたっsweat01.gif

そんな運の強い赤ちゃんメダカは小さいながらに日に日に大きくなっていますhappy01.gif

早くお母さんメダカと泳げるといいねshine.gif

 

その後何個か卵を産んでくれてるんですが、大人のメダカが二匹死んでしまったので

無事産まれてくれるといいですconfident.gif

 

 

 

Share on Facebook
Post to Twitter

▲ページトップ